生きてるってすばらしい気がする!

アニメ漫画オタクが実在してるアイドル(関ジャニさん)を見て思うことを書きなぐり!とりあえずジャンルが生きてるってすばらしいぞ!

今日のことで。

どうも、村上担です、こんばんは!



はじめに。

お仕事だったので会見見れてません!

ネットニュースで文字を追い、休憩中に納得し、仕事中に理解しました(仕事はしたほうがいい)



いや!?え?!渋谷さんマジで!!??


12時ぐらいに友達からLINE入ってましたよ。
いや会見気になっとったんかーい。
ってか驚きなのは布教した私じゃなくてお茶の間の友達がすばるくんって呼んでたことです。

こいつ私の前では渋谷くんといいながら家ではすばるくんって呼んでたな…って友達の女の顔を見たような複雑な気持ちでした。

フライデー立ち読みした時は記事の出来がよくなさすぎて、ガセやと決め込んでたよ…。



前置きはさておき。


私も微々たる税金をおさめている社会人です。

建前としては、挑戦に遅いことなんてない渋谷さんの人生だから応援する、です。

人生の半分のようなことを言われて、勝負したいなら確かに早いほうがいいだろうなとも思いました。



でもクソみたいな本音というと、いや最後のツアーぐらい出ろよ、です。


他担の私ですら聞きたいんだから、担当は聞きたいでしょ。もうアイドル辞めるからええんか?ってなります。後戻りしたくない気持ちとか、けじめとか色々あると思うけど、それくらいはしてあげようよって。

普段、私はアイドルは恋愛しても結婚しても卒業してもその人が幸せならいいと思う、多分ドライなオタクです(愛は重いけど)
この選択はもう割りきりました!
来年からも頑張ってくださいね!って笑って言えるくらい!
私は分かんないけど過去の関ジャニ∞さんのDVD見て思ったけど、最近渋谷さんすごくアイドルしてくれてたと思うし、やれるだけやってくれたんじゃないかって思います。

だからアイドル辞めるのは理解も納得もした。


でもですね。


音楽を勉強して挑戦しに行きます!でも次のコンサート出ません!退所は年末です!


いや音楽で挑戦するんやろ?じゃあ残った時間は関ジャニ∞ってアイドルグループの渋谷すばるのファンに聞かせてやれよ。って。


勿論私は文字だけだからこれは私の思い違いが多いかもだけど。


私は勝手に置いていかれたと感じました。



女子ドルは卒コンあるんだけど、渋谷さんせめてしてあげてよ。

関ジャニ∞の音楽好きな人はメインボーカルの渋谷さんのこと好きな人が多数だと思うし。

それに渋谷さんの歌に向き合う姿勢が真摯であるように、我々も渋谷さんの歌声嘘なく好きだったと思うよ。

音楽で勝負したいと言ってましたよね?

私達も別に顔だけ好きなわけじゃないよ?関ジャニ∞の曲に救われていることあるよ?



決断は人に委ねるものではないし、決めたなら仕方ない。


せめてメインボーカルとして仕事を全うしてから去ってほしい。


歌割り凄くもらってるよね?
その歌割りもらえない人がいるんだよ?
いなくなるからチャンスとかじゃなくて、その責任は?

関ジャニ∞に引き留めるためにみんな音楽に食らいついたのに、音楽に彼をとられるなんて皮肉じゃない?

あとメンバーに背中押させるのは嫌だ。ファンも。
だって応援するしかないもん。


好きを人質にとられてるわ。


まぁそれだけ渋谷さんにカリスマがあるってことですよね。

そんな人が関ジャニ∞にいてくれて良かった。

ありがとうございました!



勿論、ツアーDVDが出る以上、退所する人を出すの権利とか大変よねって分かってます。

でも渋谷さんが私を関ジャニ∞の音楽に誘ったんだから(妄想)、アイドルとして最後まではやってよ、と。

この決断を控えた彼だからこそ、生きろや象の歌詞が心に刺さったのかな?



ほんと勝手な男って言いながらバーカウンターでウイスキー飲んだろか(コントかよ)



しんどいから明日休みとろうかなって思ったけど、明日普通に休みやったわ~~!!!
やったね~~!!!

いや良くね~わ!!!!!



アイドルの悲しみはアイドルで癒す!!!!!



コンサートのチケット戦争みんな頑張りましょうね!!!



渋谷さん、応援してます。
頑張ってくださいね。